当サイトへのリンクについて


 当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、事前、事後のご連絡も不要です。
 リンクバーナーの使用をご希望の方は、
財政学の館のリンクバーナーです
をご利用願います。PNGファイルですから、GIFファイルに関するライセンス問題の心配はありませんので。

 また、当サイト内に掲載している論文に、直接リンクを設定して頂いてもかまいません。ただし、著作権は放棄していませんので、出所等はホームページ上で明記してください。なお、当サイト内の文章などを無断引用し、商用目的で販売することも禁止します。学術目的で、引用・参照される場合には、通常の引用・参照のルールにしたがって出所を明記していただければ特にご連絡は不要です。
 相互リンクをご希望の方は、メールにてご連絡ください。当サイトは、教育・学術目的に作成したもののため、商業目的、アダルトサイトへのリンクを掲載している場合などはご希望に添いかねますが、可能な限り対処したいと思います。なお、当サイトへのリンクはアクセス解析によって自動的に表示されますのでご了承願います。
 

                                              1999年9月13日制定


プログラム利用規程


1.当ホームページ内のプログラムはフリーソフトです。個人・法人に限らず利用者は自由に使用することができます。ただし、著作権は放棄していません

2.当ホームページ内のプログラムを修正して利用することは自由です。ただし、修正したプログラムを利用して論文を作成した場合は、その旨を論文に明記してください。

3.当ホームページ内のプログラムを利用したことによるいかなる損害も作者は一切の責任を負いません。

1999年8月31日制定



Copyright(c) 1999  by Kyoji Hashimoto
Last Updated 2001/09/05 22:26:11