お問い合せについて
  私宛のメールはすべて目を通していますが、各自の後期試験、レポートの課題についての相談、財政用語集や経済英語ミニ辞典に掲載されていない項目についての質問などには、原則としてお返事できかねますのであしからずご了承願います。関西大学の試験・レポート情報については、K2 INFORMATIONという大変便利なサイトがありますので、そちらの御利用をお勧めします。わたしの担当科目についての質問は、原則としてメールでは受け付けていませんので、授業時間中に直接質問してください。
 また、経済学に関する一般的な質問もメールでは受け付けていません。なお、経済学に関する質問に答えてくれるサイト(経済学リンク集をご覧ください)もあるようですからそちらをご利用ください。
 経済英語ミニ辞典で取り上げて欲しい未収録語についての掲載依頼につきましては、直接お返事はできかねますが、(当分予定はありませんが)更新時に考慮させていただきます。関西大学大学院経済学研究科へ受験相談については、MT氏の大学院受験者応援ページ内の受験生の掲示板を御利用願います。わたしも時々みてますから。橋本研究室入門希望者は、メールでお問い合せ願います。お問い合せの際には、所属、氏名を明記してください。なお、ウィルス対策のため、添付ファイルつきメールはあらかじめ添付なしメールでどのようなファイルを添付したかを明記していただいた場合をのぞいて、開封せずに削除していますので。