【 第1回 六甲中学校 定期戦 】
関西大学第一中学校 vs 六甲中学校

《 日時: 2007年 2月18日(日) 》
《 場所: 六甲中学校・高等学校グラウンド 》

まずは、2年生主体チーム同士によるゲームを行いました。
Wills はグレーの3rd.ジャージ、六甲中学校は白色のジャージです。

そして、3年生主体チーム同士のゲームです。
Wills はネイビーブルーの2nd.ジャージ、六甲中学校は白色のジャージです。

キックオフ直後、Wills はFWを前面に出してペースを握りましたが、
ゴール前でペナルティを犯してしまい、トライをなかなか奪えませんでした。

その後、六甲中もスピードある攻撃で攻め込み、
FWのWills 、BKの六甲中、という展開になりました。

前半は、一進一退の好ゲームになりましたが・・・・・・、

後半は、六甲中のBKがペースを握ってトライを重ね、六甲中が勝利しました。

ノーサイド後に、アフターマッチファンクションを行いました。
両チームのキャプテンが、相手チームに感謝の気持ちを伝えました。
六甲中学校のみなさん、本当にありがとうございました。

 これらの写真は、Wills サポーター(関西大学第一中学校ラグビー部保護者会)の皆さんからいただきました。今回もご協力いただき、ありがとうございました。