【 吹田ラグビースクール・箕面ラグビースクールと合同練習 】

《 日時: 2007年 6月17日(日) 》
《 場所: 関西大学第一高等学校グラウンド 》

吹田ラグビースクールと箕面ラグビースクールの皆さんにお越しいただき、合同練習を実施しました。
Wills を含めて3つのチームが一緒に練習しました。
その後、茨木市立西陵中、茨木市立南中などの皆さんにもお越しいただいて、
学年ごとにチームをつくり、練習ゲームを行いました。

3年生は、吹田RS・箕面RS・Wills 合同のTeam-SUITA・MINOと茨木市立西陵中のゲーム。
Team-SUITA・MINOはネイビーブルーのジャージを着ました。

吹田ラグビースクール出身のWills 高1生プレーヤーにも、
タッチジャッジなどのサポートをしてもらいました。

2年生は、吹田RS・箕面RS・Wills 合同のTeam-SUITA・MINOと茨木市立南中のゲーム。
Team-SUITA・MINOは各チームのジャージを着ました。
Wills
2年生プレーヤーはグレーのジャージを着ました。

Wills プレーヤーもトライをとって、Team-SUITA・MINOに貢献することができました。

最後に、Wills 2,3年生主体チームと吹田RS・箕面RS2,3年生チームのゲームをしました。

お互いにいろいろと勉強になるゲームになり、有意義な合同練習会になりました。
お越しいただきました多くのプレーヤー・スタッフ・サポーターの皆さん、
本当にありがとうございました。