高校ラグビー部 夏季菅平遠征 2010

《 日時: 2010年 8月 9日(月)〜 12日(木) 》
《 場所: 長野県 上田市 菅平高原 》

先日の高槻合宿で徹底した基本プレーを実践するべく、菅平高原に遠征しました。

正智深谷高等学校(埼玉県)との Test Match。本校はネイビーブルーのジャージを着用。
少しずつ基本プレーが見られるようになりました。

正智深谷高等学校とのBチームマッチ。本校はネイビーブルーのジャージを着用。
正智深谷高等学校の皆さん、ありがとうございました。

神奈川県立生田高等学校 (神奈川県)との Test Match。本校はネイビーブルーのジャージを着用。
生田高等学校の皆さん、ありがとうございました。

正智深谷高等学校(埼玉県)との合同練習。基礎トレーニングを一緒にさせていただきました。
正智深谷高等学校の皆さん、ありがとうございました。

仙台市立仙台工業高等学校 (宮城県)との Test Match。本校はイエローのジャージを着用。
仙台工業高等学校の皆さん、ありがとうございました。

全国大会予選に向けて、課題もしっかり見つかった素晴らしい遠征になりました。
最後になりましたが、この遠征にご協力いただきました保護者サポーターの皆さん、
そして応援にお越しいただいた保護者サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。