中学・高校ラグビー部 春季高槻合宿 2013
――― 日時: 2013年 3月22日(金)〜 3月 27日(水)―――
《 場所: 関西大学 高槻キャンパス 》

関西大学高槻キャンパスで強化合宿を実施しました。

初日は中学生と高校生が一緒にチームビルディング。

マネージャーが企画したオリエンテーリングを行いました。

最後に正解の文字を繋ぎ合わせると・・・? 素晴らしいオリエンテーリングでした。

夕食後にはチームリーダーが企画したグループワーク。

中学生と高校生が一緒になって1つの目標を目指しました。

その頃マネージャーたちは夜食の用意。

プレーヤーとマネージャーが一丸となって完食しました。

24日には六甲ファイティングブルカップ Jr.カップを開催。

中学生の部では、摂津市立第四中さん、大阪市立阿倍野中さん、上宮中さんに
お越しいただきまして交流ゲームをさせていただきました。ありがとうございました。

交流ゲームの後は六甲クラブの皆さんと一緒に練習をしました。
六甲クラブの皆さん、ありがとうございました。

中3生(新高1生)は、高槻Combined.さん(高槻市立第一・第三・城南・如是中)と
交流ゲームをさせていただきました。ありがとうございました。

高校生の部では、まず上宮高さんと交流ゲーム・・・、

そして興国高さんとも交流ゲームをさせていただきました。ありがとうございました。

またこの3月で本校を退職される吉井先生の誕生日に、
プレーヤー・マネージャーたちがサプライズ。
誕生日をお祝いして、みんなでケーキを食べました。
長い間ラグビー部を支えていただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今回も中学生・高校生ともに有意義な合宿となりました。
最後になりましたが、今回の合宿にもいろいろとご協力いただきました、
保護者サポーターの皆様、ありがとうございました。