第10回 関西大学第一中学校・高等学校 ラグビーフェスティバル
――― 日時: 2013年 6月30日(日)―――
《 場所: 関西大学 高槻キャンパス 第1,第2グラウンド 》
今回のフェスティバルは中学生チームをお招きして開催させていただきました。
わざわざ三重県からも多くの皆さんにお越しいただきました。ありがとうございました。

交流ゲームを中心としたスケジュールにさせていただき、
本校はすべてのゲームでネイビーブルージャージを着用しました。
本校はまず大阪ラグビースクールさんと交流ゲームをさせていただきました。
1年生プレーヤーも初めてのゲーム。高槻Combined.さんと交流させていただきました。
次に高槻Combined.さんと交流ゲーム。
最後に三重県スクール合同チームさんと初めてゲームをさせていただきました。

たくさんの皆さんにご参加いただきましてありがとうございました。
本校プレーヤーにとりましては、いろいろなチームと交流ゲームをさせていただき、
貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。
これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします。