高校ラグビー部 Iris 神戸合宿 2014
――― 日時:2014年 8月20日(水)〜 8月22日(金) ―――
《 場所:流通科学大学グラウンド 》
兵庫県立神戸甲北高等学校さんと一緒に合同合宿をさせていただきました。
1日目の午後にゲーム形式の練習をさせていただきました。
神戸甲北高等学校さんのすべてのプレーが見習うべきプレーでした。
宿泊は加古川市立少年自然の家にお世話になりました。
2日目の午前も神戸甲北高等学校さんと一緒に練習。
ゲーム形式の練習もさせていただきました。
2日目の午後、ゲームに向けての準備。
そして神戸甲北高等学校さんと Iris 歴史的初試合をさせていただきました。
3日目、前日のゲームでできなかったタックルの練習を一緒にさせていただき、
合宿の最後にも神戸甲北高等学校さんと Training Match をさせていただきました。
Iris にとりましては初めての合宿でしたが、
たくさんのプレーヤーと一緒に練習をさせていただくことで、
素晴らしいプレーを肌で感じることができました。
一緒に練習をしていただきました神戸甲北高等学校の皆さん、
グラウンドをご提供いただきました流通科学大学の皆さん、ありがとうございました。

最後になりましたが、実りある3日間を作っていただきました保護者サポーターの皆さん、
ありがとうございました。