【 2014度 第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 大阪府予選 】
第2地区 7ブロック 第1戦 関西大学第一高等学校 vs 上宮高等学校
――― 日時: 2014年 9月14日(日) 13:30 Kick off ―――
《 場所: 大阪府立淀川工科高等学校グラウンド 》
全国大会予選の初戦。今春のゲームで敗れている上宮高等学校さんと対戦しました。
前半5分、相手チームがノックオンしたボールをそのまま繋いで先制トライ。
トライを奪われた後の前半18分、ペナルティキックからすぐに攻撃して2つ目のトライ。
またトライを奪われた後の前半27分、FWがモールを押し込んで3つ目のトライ。
ハーフタイムでひた向きなプレーを継続することを確認。そして後半へ。
一進一退の攻防が最後の最後まで続きましたが、
後半はトライをあげられず、逆に3トライを奪われ、22−31でノーサイド。
お互いの長所がたくさん見られた、思い出に残る素晴らしいゲームになりました。

最後になりましたが、応援にお越しくださいました保護者サポーターの皆様、
高3生担当の先生方、OB,OGの皆様、
最後まで暖かいご声援を送っていただきましてありがとうございました。
皆様のご声援は3年生プレーヤーたちの大きな財産になりました。
ありがとうございました。