【 2014度 第94回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 大阪府予選 】
第2地区 7ブロック 第2戦 関西大学第一高等学校                                      
        vs 大阪府立千里青雲・春日丘・豊中・福井,大商学園,履正社高等学校 Combined.
――― 日時: 2014年 9月28日(日) 11:10 Kick off ―――
《 場所: 大阪府立四条畷高等学校グラウンド 》
全国大会予選の第2戦。第1戦に敗れたため3年生プレーヤー最後の公式戦になりました。
3年生プレーヤーに勝利のプレゼントを渡すため、チーム一丸となって挑みました。
前半19分、FWがモールを押し込んで先制トライ。
後半になってもひた向きにタックルし続けて、
相手陣深くに攻め込むと、
後半14分、FWがモールを押し込んで2つ目のトライ。
後半23分にもトライを重ねて15− 0でノーサイド。
3年生プレーヤーが今シーズンこだわってきたひた向きなプレーが繋がって、
3トライをあげることができました。
そしてこのゲームで今シーズンが終了しました。

最後になりましたが、応援にお越しくださいました保護者サポーターの皆様、
高3生担当の先生方、OB,OGの皆様、
最後まで暖かいご声援を送っていただきましてありがとうございました。
皆様のご声援は3年生プレーヤーたちの大きな財産になりました。
ありがとうございました。