第12回 関西大学第一中学校・高等学校 ラグビーフェスティバル
――― 日時: 2014年10月26日(日)―――
《 場所: 関西大学高槻キャンパス 第1グラウンド, 第2グラウンド 》
今回のフェスティバルは中学校・高等学校の、
男子プレーヤーや女子プレーヤーをお招きして開催させていただきました。
わざわざ徳島県からもお越しいただきました。ありがとうございました。
中学生の部では、大阪北地区ジュニアラグビーチームさん、
東淀川ジュニアラグビーフットボールチームさんと交流ゲームをさせていただきました。
ありがとうございました。本校はホワイトジャージを着用しました。
高校生女子の部では、徳島セブンフェアリーズさん、
ラガールセブンウエストさんと交流ゲームをさせていただきました。
ありがとうございました。本校はホワイトジャージを着用しました。
Iris (本校女子チーム) も少しずつゲームらしくなってきて、
創部2年目にして初めて交流ゲームでトライをあげることができました。
いつも一緒に練習をしていただき、Iris にトライをプレゼントしていただいた
ラガールセブンウエストの皆さん、ありがとうございました。

また高校生男子の部では、大阪府立四条畷高等学校さん、金光大阪高等学校さん、
金光八尾高等学校さんと交流ゲームをさせていただきました。ありがとうございました。

今回もたくさんの皆さんにご参加いただきましてありがとうございました。
本校プレーヤーにとりましても多くの皆さんと交流させていただき、
貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。

また皆さんとこのような交流ゲームをさせていただければ嬉しいです。
これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします。