2015年 Wills カーニバル(OB・OG会、保護者OB・OG会)
――― 日時: 2015年 1月 4日(日) 10:00 〜 ―――
《 場所: 関西大学第一中学校グラウンド 》
今年もたくさんのOB・OG、保護者サポーターとそのご家族の皆様にお越しいただきました。
今年は7チームに分けて楽しい企画に挑みました。まずは大縄跳び。
黄緑色は現役中学生チーム。黄色は現役高校生女子Iris・マネージャーチーム。
緑色は現役高校生チーム。青色はベテランOBチーム。
水色はヤングOBチーム。紫色は保護者サポーターチーム。
次にボールリレー。オレンジ色のご家族チームも参加しました。
大人げなく青色のベテランOBチームと水色のヤングOBチームが必死に走っていました。
次はタッチフットボール。いろいろな対戦で楽しみました。
また今年も美味しい炊き出しもご用意していただきました。ありがとうございました。
最後はミニゲームで楽しみました。

今年もたくさんの皆様とお会いすることができ、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
来年はさらにたくさんの皆様にお集まりいただき、
後輩たちの応援や激励にお越しいただければうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。