高校ラグビー部 Wills 広島遠征 2015
――― 日時: 2015年 3月21日(土)〜 3月23日(月)―――
《 場所: 広島市/東広島市 》
Wills として初めて 広島市/東広島市 へ遠征に行きました。
この遠征ではマツダブルーズーマーズの安田さん、佐久間さん、
ハヴェル・バウロファ・フィナウさんにコーディネートしていただきました。
レストタイム。マネージャーが軽食を用意。
しっかりエネルギーを蓄えて次の練習への準備をしました。
広島大学ラグビー部さんと一緒に練習をさせていただきました。
Play member Non play member も素晴らしい時間を過ごすことができました。
広島大学ラグビー部さん、グラウンドをご用意していただき、
さらに一緒に練習をしていただきましてありがとうございました。
最終日に広島県総合グランドラグビー場をお借りしまして、
崇徳高等学校さんと Training Match をさせていただきました。
補習授業などがある中、ゲームをさせていただきましてありがとうございました。
たくさんの皆さんにお世話になり、素晴らしい時間を過ごすことができました。
貴重なお時間を本校ラグビー部と過ごしていただきましてありがとうございました。

最後になりましたが、この遠征にご承諾いただきました保護者サポーターの皆様、
ありがとうございました。