高校ラグビー部 Iris 高槻合宿 2016
――― 2016年 8月 4日(木)〜 6日(土) ―――
《 関西大学 高槻キャンパス 》
今年も日頃から一緒に活動させていただいている Rugirl-7 WEST さんとの合同合宿。
コーチの皆さんや Rugirl-7 WEST の皆さんからたくさんアドバイスをいただき、
セミナーハウスでも綾城コーチからたくさんアドバイスをいただきました。
食事もトレーニングの1つ。コーチの皆さんからおかずを差し入れていただきました。
2日目に1年生プレーヤーを2チームに分けてゲーム形式の練習をしました。
Rugirl-7 WEST の皆さんからアドバイスをいただき、
少しずつボールが展開して素晴らしいトライができるようになりました。
3日目に全員でタッチラグビー大会をしました。
コーチの皆さんにも参加していただいて楽しく過ごすことができました。
合宿表彰式。Iris メンバーからもたくさん表彰されました。
最後には中尾コーチ、藤井コーチから褒めていただき、
綾城コーチからもたくさん褒めていただきました。ありがとうございました。

Iris 1年生プレーヤーにとりましては初めての合宿でしたが、
皆さんからたくさんのアドバイスをいただき、楽しく過ごすことができました。

最後になりましたが、楽しい3日間を作っていただきました保護者サポーターの皆さん、
ありがとうございました。