【 2016年度 第96回 全国高等学校ラグビーフットボール大会 大阪府予選 】
第2地区 7ブロック 第1戦 関西大学第一高等学校 vs 大阪府立天王寺高等学校
――― 2016年 9月11日 (日) 11:10 Kick off ―――
《 大阪府立四條畷高等学校グラウンド 》
今シーズン最後の公式戦。リラックス状態からいい緊張感を持ってゲームに挑みました。
保護者サポーター、OB、OG、クラスメートの皆さんが応援に駆けつけてくれました。
キックオフ直後は相手の激しいディフェンスが見られて一進一退の攻防が続きましたが、
FWが粘り強く少しずつ前へ出られるようになり、トライをあげることができました。
後半になるとFW、BKともに前へ出ることができ、
トライを重ねることができました。
ゲームに出ていないプレーヤーやマネージャーもそれぞれの役割で活躍してくれました。
そしてノーサイド。点差が離れても声を出し続けていた相手チームに敬意を表しました。
最後にお越しいただいていた野木校長先生からもお言葉をいただきました。

両チームともひた向きなプレーが多く見られた素晴らしいゲームになりました。
応援にお越しいただきましたたくさんの皆様、ありがとうございました。