【 第3回 SCIXカップ 女子 7人制ラグビーフットボール大会 】
――― 2017年 6月 3日(土)〜 4日(日) ―――
《 神戸製鋼灘浜グラウンド 》
いつも一緒に活動している Rugirl-7 WESTさん, 大阪学院大学高さん のメンバーと、
1つのチームを編成して大会に挑みました。1日目のプール戦、
第1戦はORSレディース・石川撫子RFC・徳島セブンフェアリーズ・大阪緑涼高チームさんと対戦。
相手チームのペースでゲームが進みましたが、終盤に1トライをあげることができました。
第2戦は神戸甲北高さんと対戦させていただきました。
第3戦はアナン学園高さんと対戦させていただきました。
2日目は開会式からスタート。
Rugirl-7 WEST のコーチや大学生・社会人プレイヤーの皆さんにアドバイスをいただき、
練習にも参加していただきました。2日目のボウル戦、
第1戦はORSレディース・石川撫子RFC・徳島セブンフェアリーズ・大阪緑涼高チームさんと対戦。
第2戦は京都精華学園高さんと対戦させていただきました。
第3戦は徳島県立鳴門渦潮高さんと対戦させていただきました。
トライを多く奪われて厳しい結果になりましたが、
Iris メンバーにとりましては素晴らしい経験になりました。
ゲームさせていただいた皆さん、レフリーや大会関係者の皆様、
お世話になりましてありがとうございました。
そして応援にお越しいただきました保護者サポーターの皆様、ありがとうございました。