2018年 Wills カーニバル(OB・OG会、保護者OB・OG会)
――― 2018年 1月 7日 (日) 13:00 〜 ―――
《 関西大学第一高等学校グラウンド 》
50名を超えるOB,OGの皆様にお越しいただきました。まずは皆さんと一緒に準備運動。
そしてタッチラグビーで楽しみました。
その後 OBチーム v. 現役高校生男子チーム のホールドラグビー。
オリジナルルールで楽しみました。
次に OBチーム v. 現役高校生女子チーム のホールドラグビー。
OBの皆さんが緊張されていました。
OBチーム v. 現役中学生チーム のホールドラグビー、
OBチーム v. OBチーム のホールドラグビーも行いました。
OBの皆さんの素晴らしい?動きをたくさん見ることができました。
また高校生男子が公式戦前でしたのでOBの皆さんが練習相手になっていただきました。
最後に現役高校生男子リーダーと女子リーダーがご挨拶。
OBの皆さんへ感謝の気持ちをお話しました。
現役中学生リーダーもご挨拶。
そしてOB代表の方にもご挨拶いただいてカーニバルを終了しました。
今年もたくさんの皆様とお会いすることができました。
全国からこの日のためにお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

次回は来年 2019年 1月 6日 (日) を予定しております。
さらにお近くの年代の皆様をお誘いいただきまして、
たくさんの皆様が後輩たちへの激励にお越しいただければ幸いです。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。
本日はありがとうございました。