高校ラグビー部 Iris メンバー 岡山遠征 2018
――― 2019年 9月 1日(土)〜 2日(日) ―――
《 岡山県 美作市(美作市総合運動公園) 》
Iris (女子チーム) メンバーが Rugirl-7WEST のメンバーとして、
第3回女子ラグビーセブンズ交流会 in 美作 に出場させていただきました。開会式を終えて、
第1戦は 兵庫県立神戸甲北高 Aチームさん とゲームをさせていただきました。
現在大学1年生の Iris OG も出場。
Iris 高3生プレイヤーも活躍しました。
第2戦は 横河武蔵野アルテミ・スターズさん とゲームをさせていただきました。
第3戦は 愛媛ラガール Aチームさん とゲームをさせていただきました。
帰宿後は夕食。プレイヤー・スタッフみんなでおいしくいただきました。
ミーティング。明日へ向けて綾城コーチからアドバイスをいただきました。
2日目。大会事務局の皆さまに送迎していただきました。ありがとうございました。
ゲーム前のウォーミングアップをしてボウルトーナメントへ挑みました。
1回戦は 愛媛ラガール Bチームさん とゲーム。 Iris 高2生プレイヤーも活躍しました。
最終戦はメイン会場の岡山県美作ラグビー・サッカー場へ移動。
ボウルトーナメント決勝戦は 大阪緑涼高さん とゲームをさせていただきました。
大会終了後のアフターファンクションにも参加させていただきました。

全国から集まられたたくさんのチームと交流させていただき、
素晴らしい経験をすることができました。
お世話になりました大会関係者の皆さま、コーチの皆さま、
Rugirl-7WEST メンバーの皆さま、ありがとうございました。

最後になりましたが応援にお越しいただきました保護者サポーターの皆さま、
差し入れをたくさんいただきました、
Rugirl-7WEST メンバーの保護者の皆さま、ありがとうございました。