平成30年度 Wills/Iris 3年生 卒業パーティー
――― 2019年 2月 2日 (土) 18:00 〜 ―――
《 sumile OSAKA 》
2年生マネージャーの司会で卒業パーティーが始まりました。
はじめに顧問の山中先生からご挨拶いただきました。
3年生へ感謝の気持ちを込めて各学年のプレイヤーが余興を披露。
1年生からはダンス、2年生からはゲームのプレゼントを贈りました。
Wills/Iris それぞれの新チーム主将が挨拶。
そして3年生の皆さんへ卒業記念品を贈りました。
Wills 3年生リーダーから シーズンMVP を発表。3年生プレイヤー/いつもビデオを撮影して
いただいたお父さま/保護者会会長のお母さま/マネージャー へ感謝の気持ちを述べました。
その後はみんなでゲーム大会。
優勝者?にはプレゼントを贈りました。
最後に Wills/Iris それぞれの3年生主将が挨拶。
笑いながら、涙を流しながら、
保護者の皆さまやプレイヤー/マネージャーのみんなへ感謝の気持ちを伝えました。
最後に新シーズンの保護者会会長のお母さまのご挨拶をいただいて閉会しました。

3年生の皆さん、これからもまたグラウンドへ来てください。
これからの皆さんの活躍に期待しています。

最後になりましたがこのような素晴らしいパーティーを準備していただきました、
1,2年生の保護者サポーターの皆さま、ありがとうございました。