【 フレッシュカップ 2019 】
――― 2019年 3月28日(木)〜 29日(金) ―――
《 関西大学 高槻キャンパス 第1グラウンド 》
Rugirl-7 WESTさんと本校ラグビー部がフレッシュカップを共催させていただきました。
Iris (女子チーム) Rugirl-7 WESTメンバーと一緒のチームで出場。1日目の第1戦は、
兵庫県立神戸甲北高さんとのゲーム、第2戦は 飯田女子/京都成章高さんとのゲーム、
第3戦は PEARLS Jr. Aチームさんとゲームをさせていただきました。
Rugirl-7 WEST 大学生プレイヤーの皆さんや綾城コーチにアドバイスもいただきました。
2日目。第1戦は 兵庫県立神戸甲北高さんとのゲームをさせていただきました。
前日のゲームに引き続き、トライを重ねて勝利することができました。
第2戦は PEARLS Jr. Bチームさんとゲームをさせていただきました。
この日も Rugirl-7 WEST 大学生プレイヤーの皆さんにサポートしていただきました。

今回初めてフレッシュカップを開催させていただき、
西は愛媛県から東は長野県まで、
たくさんのチームと交流させていただき、素晴らしい経験をすることができました。
お越しいただきました PEARLS Jr.さん、飯田女子高さん、京都成章高さん、
兵庫県立神戸甲北高さん、愛媛県立三島高さん、愛媛県立松山工業高さん、新田高さん、
ありがとうございました。
そして大会運営をサポートしていただきました、
Rugirl-7 WEST メンバーの皆さま、ありがとうございました。

最後になりましたが応援にお越しいただきました保護者サポーターの皆さま、
ありがとうございました。