Wills カーニバル 2020( OB/OG会, 保護者OB/OG会 )
――― 2020年 1月 4日(土) 10:00 ~ ―――
《 関西大学第一高等学校グラウンド 》
令和初の Wills カーニバル を開催させていただき、60名を超える、
Wills OB, Iris OG, マネージャー OG の皆さまにお越しいただきました。
まず 井川さん (昭和58年卒業) と 河原さん (昭和58年卒業) にご挨拶いただき、
井ノ口さん (昭和56年卒業) もお越しいただきました。ありがとうございました。
そして顧問の 山中先生 からもご挨拶いただきました。ありがとうございました。
様々な年代の顔ぶれがたくさん見られて、
現役時代の懐かしいスタイルでご参加いただく方も増えてきました。
ウォームアップ後に中学生から OB/OG の皆さままで、
一緒になってタッチラグビーをしました。その後は、
ホールドラグビー。初めて Iris の OG チーム v. 現役チーム が実現しました。
Wills も OB チーム v. OB チーム、OB チーム v. 現役高校生チーム、
OB チーム v. 現役中学生チーム をさせていただきました。
今年もこの日のために全国からたくさんの皆さまにお集まりいただきました。
ありがとうございました。

次回は来年 2021年 1月 9日(土)を予定しております。
さらにお近くの年代の皆さまをお誘いいただきまして、
たくさんの皆さまが後輩たちへの激励にお越しいただければ幸いです。
また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
本日はありがとうございました。