【 令和3年度 三島・豊能地区中学校体育連盟ラグビー部 夏季大会 】 第2戦 関西大学第一中学校 v. 摂津市立第一中学校
――― 2021年 7月17日(土) 12:10 Kick off ――― 《 吹田市立総合運動場 》
夏シーズンの初戦。イエロージャージを着用してゲームに挑みました。
キックオフ直後から一進一退の好ゲームになって 5-10 で前半終了。
ハーフタイムで關コーチにアドバイスをいただいて後半が始まると、
FWが粘り強く前へ出て同点のトライをあげることができました。その後には、
キックしたボールをさらに足にかけてインゴールへ飛び込み逆転のトライ。
さらにその後に 1トライを追加して 20-10 で勝利することができました。 ゲームをしていただきました 摂津市立第一中学校 の皆さま、 レフリーと大会関係者の皆さま、ありがとうございました。
ゲーム後に 1年生プレイヤーは 摂津市立第一中 の皆さんと一緒に練習。
藤井コーチからもたくさんアドバイスをいただきました。 一緒に練習していただきました 摂津市立第一中学校 の皆さま、 ありがとうございました。
2年生プレイヤーは 大阪市立柴島・十三・梅香・淀中 の皆さんと一緒に練習。
ゲーム形式の練習をさせていただき、
日頃練習しているプレーが少しずつできるようになりました。 一緒に練習していただきました 大阪市立柴島・十三・梅香・淀中学校 の皆さま、 ありがとうございました。
最後に關コーチと一緒にクールダウン(静的ストレッチ)。 本日はそれぞれの学年やカテゴリーごとにいろいろな活動をさせていただき、 楽しい 1日になりました。 素晴らしい環境を準備していただきました保護者サポーターの皆さま、 ありがとうございました。