【 令和3年度 三島・豊能地区中学校体育連盟ラグビー部 夏季大会 】 第3戦 関西大学第一中学校 v. 摂津市立第四・第五中学校
――― 2021年 7月22日(土) 10:40 Kick off ――― 《 茨木市立東中学校グラウンド 》
夏シーズンの2戦目。イエロージャージを着用してキックオフ。
キックオフ直後に相手陣深くへ攻め込むと、
素早いアタックで先制トライをあげることができました。
その後にトライを奪われて 7- 7 で前半終了。
ハーフタイム。關コーチからアドバイスをいただきました。
後半も一進一退の好ゲーム。粘り強くディフェンスで前へ出続けると、
FW がボールをつないでチャンスを作って、
勝ち越しのトライをあげることができ、14- 7 で勝利することができました。 ゲームをしていただきました 摂津市立第第四・第五中学校 の皆さま、 レフリーと大会関係者の皆さま、ありがとうございました。
その後に 1年生プレイヤーは、
茨木Combined.・関西大倉中・豊中Combined.さんとタッチラグビー。
さらに 摂津市立第四・第五中 さんともタッチラグビーをさせていただきました。 お相手いただきました 茨木Combined.・関西大倉中・豊中Combined.の皆さま、 摂津市立第四・第五中学校の皆さま、ありがとうございました。 本日もそれぞれのカテゴリーごとに、 いろいろな活動をさせていただき、楽しい 1日になりました。 最後になりましたが、 保護者サポーターの皆さま、ありがとうございました。