【 令和3年度 三島・豊能地区中学校体育連盟ラグビー部 夏季大会 】 第4戦 関西大学第一中学校 v. 茨木市立東・三島・北・天王・西陵・平田・南・東雲,   
              関西大倉, 豊中市立第四・第十一・第十二中学校 Combined.
――― 2021年 7月29日(土) 11:30 Kick off ――― 《 吹田市立総合運動場 》
夏シーズンの3戦目。イエロージャージを着用してゲームに挑みました。
前半は一進一退の攻防が続いて 10-15 で前半を終えました。
ハーフタイムでは關コーチからアドバイスをいただきました。
後半は相手チームにトライを重ねられて 10-35 で敗北しました。 ゲームをしていただきました 茨木Combined., 関西大倉中学校, 豊中Combined.の 皆さま、レフリーと大会関係者の皆さま、ありがとうございました。
その後に 1年生プレイヤーは、
茨木Combined.・関西大倉中・豊中Combined.さんとタッチラグビー。
みんながボールを繋いでチャンスを作ると、
ライン際を走り抜けてトライをあげることができました。
お相手いただきました 茨木Combined.・関西大倉中・豊中Combined.の皆さま、 ありがとうございました。 本日もそれぞれのカテゴリーごとに有意義な時間を過ごすことができました。 素晴らしい環境を準備していただきました保護者サポーターの皆さま、 ありがとうございました。