【 令和3年度 三島・豊能地区中学校体育連盟ラグビー部 秋季大会 1日目/1年生交流大会 】
――― 2021年10月 9日(土) 9:45 Kick off ~ ――― 《 摂津市立第一中学校グラウンド 》
秋シーズン到来。3,2年生チームが1か月ぶりのゲームに挑みました。
まず 摂津市立第一中さん とのゲーム。本校はイエロージャージを着用しました。
次に 摂津市立第四・第五中さん とゲームをさせていただきました。
日々継続して練習してきたプレーが多く見られました。
その後に1年生交流大会。本校はオレンジジャージを着用しました。
まず 摂津市立第五中さん とのゲーム。相手チームの力強いアタックに対して、
粘り強くディフェンスをすることができました。
次に 摂津市立第一・第四中さん とゲームをさせていただきました。
継続してボールを繋ぐことができた場面もありましたが、 インゴールまでボールを運ぶことはできませんでした。 終了後に 關コーチ, 大野コーチ からアドバイスをいただきました。 3,2年生チーム, 1年生チームともにゲームをさせていただき、 日々練習していたプレーも多く見られて楽しい1日になりました。 ゲームをしていただきました 摂津市立第一, 第四, 第五中学校 の皆さま、 会場を設営していただきました 摂津市立第一中学校 の皆さま、 レフリーと大会関係者の皆さま、ありがとうございました。