【 令和3年度 三島・豊能地区中学校体育連盟ラグビー部 秋季大会 2日目/1年生交流大会 】
――― 2021年10月23日(土) 10:10 Kick off ~ ――― 《 摂津市立第一中学校グラウンド 》
まず 3,2年生チームが 高槻Combined.さん とのゲームに挑みました。
本校はイエロージャージを着用。相手チームにトライを重ねられました。
次に 摂津市立第一中さん とのゲーム。
日々練習してきたプレーが多く見られて 15-15 で終了しました。
1年生チームはオレンジジャージを着用して 高槻中 さんとのゲームに挑みました。
高槻Combined.さん とのゲームでは今大会初トライをあげることができました。
終了後に 大野コーチ からアドバイスをいただきました。 3,2年生チーム, 1年生チームともにゲームをさせていただき、 日々練習していたプレーができた場面とできなかった場面があり、 実りある素晴らしい1日になりました。 ゲームをしていただきました 高槻Combined., 摂津市立第一中学校, 高槻中学校 の皆さま、 会場を設営していただきました 摂津市立第一中学校 の皆さま、 レフリーと大会関係者の皆さま、ありがとうございました。