【 第27回 豊中市民ラグビーカーニバル 】
――― 2021年 11月 3日(祝) 13:30 Kick off ~ ――― 《 マリンフード豊中マルチグラウンド 》
豊中市ラグビーユニオンさん にお招きいただきまして、
伝統あるラグビーカーニバルに参加させていただきました。
まず 大阪府立渋谷・東淀川・桜塚, 箕面学園, 大商学園高等学校さん と、 交流ゲームをさせていただきました。本校はホワイトジャージを着用。
2,1年生プレイヤーだけの新チームとして初めてのゲームでした。
マネージャーは嵯峨レフリーに教わりながら、 アシスタントレフリー(タッチジャッジ) やボールガールを務めました。
次に 大阪府立北摂つばさ・刀根山・山田・淀川清流・高槻北・春日丘・島本・茨木西, 太成学院大学, 大阪学院大学, 金光大阪高等学校さん と、 交流ゲームをさせていただきました。
最後に 大阪電気通信大学高等学校さん と交流ゲームをさせていただきました。
終了後に 關コーチ, OB坂本さん, OB水田さん からアドバイスをいただきました。 素晴らしい環境の中でいろいろなチームと交流させていただきまして、 新チームとして思い出に残る1日となりました。 お招きいただきました 豊中市ラグビーユニオン の皆さま、 会場を設営していただきました 豊中ラグビースクール の皆さま、 ゲームをさせていただきました相手チームの皆さま、 レフリーと大会関係者の皆さま、 そして応援にお越しいただきました 保護者サポーター の皆さまと、 第一中学校プレイヤーとその保護者の皆さま、ありがとうございました。