【 令和4年度 第77回 大阪高等学校総合体育大会ラグビーフットボールの部 】 Ⅱゾーン B-1グループ 第1戦 関西大学第一高等学校 v. 大阪府立摂津高等学校
――― 2022年 4月 10日(日) 10:00 Kick off ――― 《 大阪府立摂津高等学校グラウンド 》
新学年での初ゲーム。関大カラーの 1st.ジャージを着用しました。 キックオフ直後に以前より負傷していた本校 1名が退場して 14名で挑みました。
この日は多くの保護者サポーターの皆さまにもお越しいただきました。 温かいご声援をありがとうございました。
關コーチ にはセーフティーアシスタントをしていただきました。 いつもありがとうございます。
サポートメンバーも一緒になってゲームに挑み、 ハーフタイムでは 近藤コーチ からもアドバイスをいただきました。
ゲーム中にさらに本校 1名が負傷退場して 13名になりましたが、 最後までみんなで粘り強くディフェンスをする姿が見られました。
ゲーム終了後にコーチの皆さんから温かいアドバイスをいただきました。 60分間の公式ゲームを初めて体感し、 日々練習しているプレーができた場面とできなかった場面が見つかり、 今後の活動に繋がる 1日になりました。 会場を設営していただきまして、 ゲームもしていただきました 大阪府立摂津高等学校 の皆さま、 レフリーと大会関係者の皆さま、 応援にお越しいただきました保護者サポーターの皆さま、 ありがとうございました。