【 Training match(三島・豊能地区合同練習会)】
――― 2022年 7月 16日(土) 9:00 Kick off ~ ――― 《 摂津市立第四中学校グラウンド 》
夏シーズン最初のゲーム。この日は 關コーチ, 近藤コーチ、
大野コーチ そして大学ラグビー部所属の 伊藤さん にお越しいただきました。
3年生チームがイエロージャージを着用して 摂津市立第一中さん とゲーム。
練習しているセットプレーが少しずつできるようになりました。
次に 高槻Combined.さん とゲームをさせていただきました。
両チームともにディフェンスが固くて一進一退の好ゲームになりました。
2年生チームはオレンジジャージを着用して 摂津市立第一・第五中さん とゲーム。
次に 関西大倉中・豊中Combined.さん ともゲームをさせていただき、 2年生チームも練習しているプレーが少しずつ見られるようになりました。 また 1年生プレイヤーが初めて先輩のゲームを観戦することができて、 日々の練習に繋がる1日になりました。 ゲームをさせていただきました 三島豊能地区中学校ラグビー部 の皆さま、 会場を設営していただきました 摂津市立第四中学校 の皆さま、 レフリーと関係者の皆さま、保護者スタッフの皆さま、 ありがとうございました。