【 Friendly match 】  関西大学第一中学校 v. 報徳学園中学校
――― 2023年 3月19日(日) 16:00 Kick off ――― 《 報徳学園中学校・高等学校グラウンド 》
3,2年生チームの Friendly match 。本校はグリーンジャージを着用しました。
年末の私学大会でのゲームより早いテンポでボールを動かすことができました。
報徳学園高さんとの合同練習を終えた一高生からもアドバイスをいただくと、
後半 5分、ゴール前 10m 左中間ラックから右へ展開。 ⑥片山真 から ③佐川 につないで FW が一体となってドライブしながらラックに。 さらに右へ展開して ⑥片山真, ⑦松本, ⑧小出, ⑫嶋津 とパスし、 ⑫嶋津 がタックルされたところで ⑪馬場 にガットパス。 そして ⑪馬場 が相手のタックルをかわしてインゴールに飛び込み、 右中間にトライ。 思い出に残る素晴らしいトライになりました。 会場を設営していただきました 報徳学園中学校・高等学校 の皆さま ゲームをさせていただきまして 報徳学園中学校 の皆さま、 サポートしていただきました 本校一高生 の皆さん、 レフリーと応援にお越しいただきました多くの保護者サポーターの皆さま、 ありがとうございました。