【 関関戦 】 関西大学第一中学校 v. 関西学院中学部
――― 2023年 3月24日(金) 10:15 Kick off ――― 《 吹田市立総合運動場 》
今年度は本校がホスト。一高ラグビー部の先輩方に設営していただきました。
一高生と一緒にウォーミングアップ。一中生一高生みんなで円陣を組みました。
関大カラー (紺と白) の 1st.ジャージ を着用してキックオフ。
一高生にアシスタントレフリーやボールボーイをしていただきました。
両チームともに素晴らしいプレーが多く見られました。
ハーフタイムでも一高生からアドバイスをいただきました。
後半もお互いに素晴らしいプレーが見られました。
ノーサイド。お互いに健闘を称え合いました。
2,1年生チームも Training match をさせていただきました。
アフターマッチファンクション。両チームの主将と MVP プレイヤーがスピーチ。
杉江レフリーにもスピーチしていただきまして最後に記念撮影をしました。 今年度も伝統の関関戦を開催させていただきまして、 ゲームをさせていただきました 関西学院中学部 の皆さま、 思い出に残る1日になりました。ありがとうございました。 設営や撤収とゲームサポートをしていただきました 一高ラグビー部 プレイヤー/マネージャー の皆さま、 ありがとうございました。 最後になりましたが事前準備をしていただきまして、 応援にもお越しいただきました多くの保護者サポーターの皆さま、 ありがとうございました。