エンジョイラグビー2010 (第2日目) を 開催しました。

 2月21日(日)、近隣の小学生を招待して、「エンジョイラグビー2010」(第2日目)を開催しました。会場は関西大学第一中学校グラウンド。以下の写真は当日の様子です。

このイベントの実施要領は、こちら をご覧ください。

 今日は2日目。1日目にも参加してくれた方は、本校プレーヤーの顔と名前を覚えてくれていて、グラウンドに入るとすぐに本校プレーヤーと一緒にパスやキックの練習をしていました。
 そしてエンジョイラグビーがスタート。今日も小学生と本校プレーヤーが一緒になって、ラグビーボールを投げたり蹴ったり・・・。小学生の皆さんはラグビーボールを持って、グラウンドを走り回ってくれました。

 本校ラグビー部では、相手の気持ちを常に考えて行動することを目標の一つにしております。今回もたくさんの小学生の皆さんに出会い、一緒に遊ぶことで、とても勉強になりました。参加していただいた小学生の皆さん、本当にありがとうございました。
 また来年度も皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。昨年度、本校プレーヤーのゲームの応援に来てくれた方、これからもいつでも応援に来てください。またグラウンドでお会いしましょう。