高校ラグビー部 Wills/Iris 海水浴 に 行きました。

 Wills 菅平遠征 や Iris 三保合宿 を迎えた夏シーズンが到来。チーム一丸となって士気を高めるため、7月20日(月)にプレーヤー・マネージャー全員で二色の浜海水浴場へ行きました。
 以下はマネージャーの感想と当日の写真です。
 最初は2,3年生の異常な盛り上がりに新1年生がついていけない様子でしたが、最後には先輩後輩マネージャー全員が海水浴を満喫することができました。
 全力で泳ぐ人、浮き輪で浮き続ける人、砂浜から離れない人、網を持って魚を取りに行く人、海に入らずおにぎりとお菓子をひたすら食べる人・・・。この日は特にプレーヤーたちの個性をたくさん見ることができました。今回のチームビルディングも Wills, Iris 全員の距離が一気に縮まり、素晴らしい思い出になりました。
 この夏 Wills, Iris はまだまだ強くなります。これからも感謝の気持ちを忘れずに、今回のような楽しいことも日々の練習も遠征や合宿も、全員が全力で取り組みます。これからも皆様の応援をよろしくお願いいたします。
                       Wills/Iris マネージャー 野口  美咲